パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【稼働あり】ダイナマイトキング様様でした。いつか爆出ししたい。#10

おばんです。たらおです。

今日は雪すごかったー

北海道の冬がやってきた感じですね。

 

 

本州に住んでたころは、氷点下になるだけで凍えてました。

もう最高気温が氷点下を味わったところで昔の僕に言ってあげたい。

 

 

「脂肪蓄えても寒いもんは寒い」

 

 

 

そんな今日の僕のランチはこれ。

f:id:hotate121252:20201215001258p:plain

ええ。やってしまいました。

禁断のラーメン。

この店至極有名店ですが実は初。

黒々としているでしょうw

どぎついラードの匂いです。

 

 

このチャーシュー絶妙に薄くて、絶妙に味濃くて、絶妙に脂が少ないんで、

米巻いて食ったらうまいだろうなぁって想像してたら、

いつの間にかライスも着丼してたので食べちゃったのはここだけの話。

 

 

 

 

こんなにカロリー摂取しちゃったらやっぱ消化しないといけないですよね。

 

ということで稼働ですw

 

絆2が308g落ちてたんで、ささっと座って・・・

f:id:hotate121252:20201215010811p:plain

天井行ってよぉ・・・・投資11k

 

出てきたのは弦ちゃん。

 

そして2セット終了。221枚獲得。ちゃんちゃん。

 

 

 

あーこんなむしゃくしゃするときはやっぱ爆裂台よね(時刻21時

ということで源s・・・・

 

 

パイレーツオブダイナマイトキング!!!!

(このホールマジで源さん回らんのです。平気で10回転/k。これも大概ですが。)

 

 

 

そして打ち出し74g

108gまで投資10k。

 

 

いやぁ回らんw

 

 

でも当てたいし・・・・

と残り5枚の英世先生に託して

追加5k 129回転目

 

 

 

「キュイン!!!!」

と僕の台が鳴り響き、ハイビスカスが光り、ボタンがレインボーに、

そしてハンドルがくるくる光り輝きだした・・・・・っ!

f:id:hotate121252:20201215012315p:plain

f:id:hotate121252:20201215012202p:plain

これ・・・・真・天国確定よね・・・・?

 

と思いつつ打ち続けると、やっぱり当たり中昇格!

 

 

とりあえずジャンジャカ出てくれまして

f:id:hotate121252:20201215012605p:plain

表示6412発

回収23K

 

 

トータル収支

+1k

 

 

いやぁ勝ててよかった!

 

この台難しいって声あるけど、

一方で20000発とかもぼろぼろあって珍しくなさそう。

結局どうなんですかね?

 

 

僕にはやっぱり面白いんでしばらく打つとは思います

ただこの台ルールを決めないと本当に青天井な気がするので皆さん気を付けましょう。

いつかぼこぼこに出してみたいですね!!!!!

 

 

ではまた!