パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【稼働あり】パチンコってよくできてる。よくできてるよ。【源バイン】

最近遅ればせながら「KingGnu」推しです。

いやぁいいね。

今もTeenager Foreverを聞きながらブログ書いてます。

 

あ、おばんです。たらおです。

 

今日”も”趣味打ちしてきました。

いや・・・一応これでも毎日マイホのデータとってるんですwf:id:hotate121252:20201211001300p:plain

稼働が大してついてなくてもね。

もうルーティンです。

 

ちゃんと立ち回るときは立ち回っているんですが、

最近パチンコが面白すぎて、あと打ちたい欲が強くて、

どうしても趣味打ちになっております。

 

 

サラリーマンのいいところは

生活のために打つ必要がない

ってのが唯一無二かなと。

 

遊戯ですから!!!

 

 

 

 

ということで、今日はリベンジ戦でした。

そう、大工の源さん超韋駄天!!!!!

f:id:hotate121252:20201211002648p:plain

マジやったるからな!!!!

と125gから。

 

 

いやぁ・・・・

まわるまわるw

いつも14回転/kくらいだけど今日はなんと約25回転/k

投資8k。

そして319gにて炎赤保留IN。

f:id:hotate121252:20201211003654p:plain

 

疑似3からバトル発展(目は燃えず)

からの極源炎舞経由の後半発展!!!

f:id:hotate121252:20201211003351p:plain

 

仲間参戦はなかったけど・・・・

f:id:hotate121252:20201211003501p:plain

無事当選!!!!!

そう、「本機最強リーチ」なんてなかったんや!!!!

 

ということで超源チャレンジだけども

チャンスアップボタンなしの「1000人」・・・・

一発目・・・948人。

 

 

 

当選濃厚の数字なんて覚えていなかったので、

もう正直またあきらめてました。

仲間参戦チャンスアップもないし。

 

「これでしめぇだ!!!!」

普通のボタンプッシュ・・・・はいはい・・・(ペシッ

f:id:hotate121252:20201211004231p:plain

まじ!?!?!?!?!?!?

ということで超源ラッシュ突入!!!!!

f:id:hotate121252:20201211004544p:plain

 

 

いやぁしびれたね・・・・

なんか確定系出てたのかわからないけど、

当てりゃいい!!!!!

わからないからこそ面白いこともあるよね

 

 

そこから危なげなく10連、20連・・・・

たぶんラストジャッジ一回もいかなかったはず・・・・

その中の一幕!

f:id:hotate121252:20201211004731p:plain

超源ボーナスIN超源ボーナス。

ここから超源ボーナスめちゃめちゃ寄って6連しましたw

ずっとカンナが出続けてましたね。

 

 

そして2万発超えてから初ラストジャッジも突破!

もつかの間、終了の時が・・・。

f:id:hotate121252:20201211005141p:plain

 

表示22363発!!!!

回収20000発ちょっと!!!!!

 

 

73k回収

 

+65k

ええ、今日はよくできました。

新記録とはなりませんしたが、それに迫る結果でした!!!

(ちなみに最高は表示27247発です。源バイン打ちにしては・・・・精進します。

 

 

 

本機最強リーチまでもりもりを外した前回から、

外れてもおかしくないような発展リーチでも当たる。

 

これだからパチンコ&スロットはやめられないのよ(中毒者

 

 

 

 

ほんとよくできてる。

そうこうしているうちに「KingGnu」ゾーンは終わって、

青山操ゾーンに入って「告白EVE」が流れ始めたので今日はこれにて終了です。

 

♪うーそつかーずとどーけたいー♪

※僕のブログはすべてノンフィクションです。

 

 

 

ではまた!