パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【稼働あり】超期待の「パイレーツオブダイナマイトキング」。噂に違わぬ・・・・#8

おばんですー。たらおです。

やっと土日!盛大に夜更かししたる!(笑)

 

ところで皆様はIMCいむちゃんねるってYoutubeチャンネルご存じですか?

まぁこのスーパー零細ブログに来ているのも、

おそらくパチンコパチスロ好きのみだと思いますので、

説明は不要だと思いますが・・・(笑)

www.youtube.com

 

IMUさんがメインでやってた頃から見てますが、

やっぱり今もなお一番面白いチャンネルだと思います。

※別に媚びているつもりはないです(笑)本心です。神ぃぃ。。。w

 

 

 

そんな中で初めてメーカー案件もらったとのことで、

かの有名なDaiichiの新台

Pパイレーツオブダイナマイトキング

打ってるんですよね。(メインチャンネルではないですが)

 

https://www.youtube.com/watch?v=jfXKtaTAXJk

 

www.youtube.com

 

 

動画も面白いんですけど、

台もまぁ相当面白そうと。

僕、本当に楽しみに待っていたわけです。

 

 

そして!

ついに!

先日新台導入で無事マイホに導入されまして、その台数なんと!!

 

 

 

 

 

 

1台

 

 

 

 

マジかよ・・・・

ということで実は初日から打ちたかったのですが、

競争率が高くそれはそれは打てなかったわけです。

 

 

それで今日!

やっと座れました・・・・(20時頃w)

 

 

打ち始め15k (確か)64回転

f:id:hotate121252:20201212015523p:plain

当たり!!!!

宝箱で「チャンス!!!」言うも

天国入らず・・・・・・

 

動画の通りや・・・・

むずい!!!!

 

 

 

と思いつつも追加投資7.5k (確か)50回転

当たり!!!!!

宝箱選ぶもはずれ・・・・・(チャンスアップなし)

 

も!泣きの一回!!!!!

 

 

 

 

そして無事天国当選!!!!!

 

 

 

ということで当たり続けていきますが・・・・・

f:id:hotate121252:20201212015245p:plain

何とも言えないドキドキ感と

時計がレインボーになる瞬間、

キュインキュインの音と・・・・

これは気持ちいいっすねぇ////

 

 

 

 

あと10R引くときってほぼレインボーが絡んでくれた気がします。

↓タイミング悪しですが・・・・w

f:id:hotate121252:20201212020449p:plain

 

 

 

ということであれよあれよと計12連!!!!

回収が

f:id:hotate121252:20201212020829p:plain

8747発!!!!

 

34k回収

 

収支は・・・・・

+11.5k

 

 

 

やっぱり羽モノとデジタルの融合は面白いね!

てかあの回転体の穴を外れでも一定時間塞いでくれるシステム考えた人、

絶対カイジ沼に触発されてますよね?

f:id:hotate121252:20201212021743p:plain

引用:賭博破壊録カイジ 12巻

 

控えめに言って天才だと思います。

本当にありがとうございます。

 

 

 

パチンコの波が来てますなぁ・・・・

これはまた打ってしまうなー・・・・

増台を切に願いたいと思います。

 

 

 

ではまた!!!!!