パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【稼働あり】ダイナマイトキング様様でした。いつか爆出ししたい。#10

おばんです。たらおです。 今日は雪すごかったー 北海道の冬がやってきた感じですね。 本州に住んでたころは、氷点下になるだけで凍えてました。 もう最高気温が氷点下を味わったところで昔の僕に言ってあげたい。 「脂肪蓄えても寒いもんは寒い」 そんな今…

【稼働ちょい】サウナの価値は。#9

おばんです。たらおです。 日曜の夜ってサラリーマンにとってはもどかしいところですよね。 仕事前の自由な時間なんだから自由にさせろ! って声もありそうだし、 明日の準備のための夜なんだから早めの就寝でしょ! ってのもありそう・・・・ 僕はこの時間…

【稼働あり】超期待の「パイレーツオブダイナマイトキング」。噂に違わぬ・・・・#8

おばんですー。たらおです。 やっと土日!盛大に夜更かししたる!(笑) ところで皆様はIMCいむちゃんねるってYoutubeチャンネルご存じですか? まぁこのスーパー零細ブログに来ているのも、 おそらくパチンコパチスロ好きのみだと思いますので、 説明は不要だ…

【稼働あり】パチンコってよくできてる。よくできてるよ。【源バイン】

最近遅ればせながら「KingGnu」推しです。 いやぁいいね。 今もTeenager Foreverを聞きながらブログ書いてます。 あ、おばんです。たらおです。 今日”も”趣味打ちしてきました。 いや・・・一応これでも毎日マイホのデータとってるんですw 稼働が大してつい…

【稼働あり】みんな大好き!北斗無双3打ってみた。【案外おもろい】

おばんです、たらおです。 世間はテレワークテレワークと・・・・ 僕みたいな外回りの人間からしたら、2通りの考えがあると思います。 ①うぇーい、めっちゃ休めるぅ!ちょっと打ちにいっちゃお! 勤務時間なのに自由時間ーー!!! ばれないし余裕っしょ!!…

【稼働あり】言葉はいらない。今を感じたい。

はい、おばんです。たらおです。 ええ。今日も稼働してきました。 沖ドキ!!!! 僕は元来キャバクラは大嫌いです。 ガールズバーもまぁ好きではないです。 風俗も言わずもがな嫌いです。 先輩、上司に頼まれても 絆2設定6の吉田宿巻物からBC当選するレベル…

【稼働あり】「本機最強リーチ」とは

皿洗いが家で担当している家事の一つですが、 シンクいっぱいにされてしまうのはしょうがないにしても、 「フライパンとか鍋とかはシンク小さいから入れないでね。 洗う人の身にもなってね。」 って言ったのに今日もぶち込まれてたので僕の中で何かが切れま…

【本日も稼働なし】食べてもいいじゃない。おいしいんだもの。#3

おばんです、たらおです。 本日も昨日同様23時ごろ帰ってきたので、稼働できませんでした。 ・・・・仕事ができない僕みたいな社畜は時間効率に問題があるんでしょうね。 稼働にもでてるんだろうと確信しています(笑) さて! 皆さんは朝から晩までパチンコ…

#2【本日は稼働なし】自信喪失=ネガティブフィードバックループの始まり

こんばんは、たらおです 今日は稼働なしの日でした。 ※ただ仕事が遅かっただけですが(笑) ところで僕が最も尊敬するパチスロライターの一人でおられる 「ガリぞう」さん 皆様はご存じでしょうか?? パチスロ打つ方ならたぶん90%くらいはご存じでしょう。 …

【初投稿】稼働と準備と思い込みと。

ブログ、始めました。 記念すべき1回目ですが負け報告です(笑) ・旭川市某店(初訪問:12月1日) 抽選35番 絆2を座ろうと思うも満席。 →軍団(?)感あり。この時点でちょっと使いにくい店かもしれないと思いました。 よくプロの方もおっしゃいますが、熱…