パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【稼働あり】「本機最強リーチ」とは

皿洗いが家で担当している家事の一つですが、

シンクいっぱいにされてしまうのはしょうがないにしても、

 

 

 

「フライパンとか鍋とかはシンク小さいから入れないでね。

洗う人の身にもなってね。」

 

 

 

って言ったのに今日もぶち込まれてたので僕の中で何かが切れました

 

 

 

 

やめてね!って言ったことを日もあけずにやられると、

 

 

 

高確率でさすがにおこです。

 

 

みんな大好き源さん韋駄天で言うと

金系予告→上役物落下→疑似3→無限乱舞→お願い予告→大三元リーチ

 

いわゆる

「本機最強リーチ!!!!!」

並みにおこ当選になります。

 

 

ええ。これフラグです。

 

 

 

 

・・・・おばんです。たらおです。

 

 

 

 

 

 

今日は稼働してきました。

とはいっても趣味打ちです。

 

移動中、シバターと朝倉未来の源さん動画みて夕方からうずうずですよ。

 

 

財布には5人諭吉。

 

 

これなら戦える・・・っ!

 

 

そんな思いで仕事に臨んでいましたが、

 

 

気づけば21時半。

 

 

ハイエナ稼働もいいんですが、やっぱり源さん韋駄天。

 

 

マイホも盛り上がり期間は終了したし、時間も時間なので、

 

 

島にはだれもおらず完全なる快適遊戯空間でした。

 

 

やっぱり混んでないホールは心地いいね(笑)

 

 

ただ釘はがちがち。14回転/k。

 

 

この時は何も考えずに球を打ち出しているだけで気持ちよくなっていたので、

 

 

正直何も覚えていません(笑)

 

 

気づけば投資は13k。

 

 

22時も回ってたのでさすがに最後かなと14本目の玉もそこそこに、

 

 

カードを抜いた瞬間・・・・

 

 

 

Battleランプ点灯(黄色!)

 

 

 

おお!最後のチャンス!と思いながら眺めていると、

 

 

 

弾の金枠カットイン!!

 

 

あ、これやっぱり熱そうやなと思って疑似・・・・らずリーチ!

 

 

ミカの数字破壊演出から・・・

 

 

 

極源炎舞!!!!!

からの

お願い予告演出!!!!!

 

 

 

そしてダメ押しの

 

 

 

大三元リーチ!!!!!!!

f:id:hotate121252:20201208001547p:plain

渾身の大三元リーチ

この写真撮った時はほぼもう確信に入っていました。

 

 

そして3人とも紹介されたのでもういわゆる確定系以外の

 

 

本機最強リーチですね。

 

 

もう60%を刈り取ることをイメージしながら右打ち状態で待機している状態です。

 

 

 

そして・・・っ!

 

 

 

台枠がレインボーになることを待ちながら眺めていると・・・・

 

 

 

 

シュウン・・・・・

 

 

 

 

え。

 

 

 

まじ?

 

 

 

ああ、復活ねwwおけおけwww

 

 

 

数字が回りだす・・・

 

 

 

稼働終了でした。

 

 

 

確かに保留2で疑似なしは引っかかるところだったけど、

 

 

 

これは足りてたと思うけどなぁ・・・・

 

 

 

ということで光の速さでマイホを後にしました。

 

 

 

こんなリーチを外せるくらいなら、

 

 

 

嫁におこ案件だったことも怒らないことだってできたんじゃないかなぁって、

 

 

 

少し後悔なう。

 

 

 

本機最強リーチを少し考えなおせる時間でした。

 

 

 

ではまた!