パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【稼働あり】言葉はいらない。今を感じたい。

はい、おばんです。たらおです。

ええ。今日も稼働してきました。

 

 

沖ドキ!!!!

 

 

僕は元来キャバクラは大嫌いです。

ガールズバーもまぁ好きではないです。

風俗も言わずもがな嫌いです。

 

先輩、上司に頼まれても

絆2設定6の吉田宿巻物からBC当選するレベルで断ります

 

 

でも、沖ドキの・・・・

 

 

 

カナちゃんには・・・・

 

 

 

どうしても・・・・

 

 

 

会いに行きたくなります(照)

およそ月一で。

 

 

 

・・・・これは浮気でしょうか(笑)

 

 

 

まぁいずれにしても好きだということですw

 

 

 

ということで報告!

投資7k

f:id:hotate121252:20201209000232p:plain

はい、気持ちいぃ!!!!

 

 

からの・・・・

f:id:hotate121252:20201209000410p:plain

今月初カナちゃん!

はい、きもちいいいいぃい!!!!!

 

全身全霊で、かみしめるように、

 

 

でもめちゃめちゃ小声で「私バージョンアップ」歌ってきました。

 

 

 

こんなおもろい台あと一か月でなくなってしまうんだもんなぁ・・・と。

 

 

 

一撃7000枚強でたこともあったけど、

 

 

 

3000枚くらい出てもペロッと飲まれるし、

 

 

 

なんならつらい思い出のほうが多い機種ではあったけど、

 

 

 

やっぱり寂しいものですなぁ・・・・

 

 

 

正直凱旋、絆、サラ番よりも寂しいです。

 

 

 

冬のボーナスの一部でまた打ちに行きます。

 

 

結果3連。天国抜け即やめ

+1kでした。

 

 

 

 

 

 

てか!!そんなことはどうでもいい。

どうでもいいんだ。

絶対サラリーマン、

というかこの資本主義社会に生まれおちた(落ちてしまった)

現代人すべて見たほうがいい動画紹介したい。

www.youtube.com

 

 

 

リベラルアーツ大学、通称リベ大。

 

 

ほんといい時代になったもんですよね。

 

 

正直無料にするレベルではないようなクオリティの動画がサクッと見れるんだから。

 

 

登録者67万人もいってるし、もうすでに相当な認知度あるんでしょうけど、

 

 

もっと見られたらもっと日本が豊かになる気がする。

 

 

いかに奴隷を作り出すかの「教育」という名の「訓練」を僕たちは受けてきたか、

 

 

いくつかの動画を見終えた直後、まざまざと感じることでしょう。

 

 

結局資本主義社会に生きる以上、資本からは逃げられないのです。

 

 

カナちゃんじゃないけど、僕みたいな弱小ブロガーの

 

 

「言葉はいらない。今(現実)を感じ」

 

 

てほしいと強く願います。

 

 

 

ここにたどりついた皆さんも「今日が一番若い日」と割り切って、

 

 

 

無駄にした、だまされたと思ってみてほしいと思います。

 

 

後悔はないはず!

 

 

 

ではまた!