パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【稼働ちょい】サウナの価値は。#9

 おばんです。たらおです。

日曜の夜ってサラリーマンにとってはもどかしいところですよね。

 

仕事前の自由な時間なんだから自由にさせろ!

って声もありそうだし、

明日の準備のための夜なんだから早めの就寝でしょ!

ってのもありそう・・・・

 

 

僕はこの時間までブログ打ってるのと、

全米女子オープン見ているあたり、前者なんだろうなぁw

渋野選手めっちゃ好みなんだよなぁ・・・年齢差的に嫁からキモいって言われそうですがw

単独首位!頑張ってほしいです!)

 

 

さて今日は19時半には家を出ることができたので、

稼働してきましたよ!

現金は1万円ぽっきり。

でももう一つやりたいことがあって・・・・

それはサウナです!!!!!

パチンコそこそこに行きたいなと。

 

 

 

 

とりあえず今日は君と心中だ!

北斗無双3!

こないだ面白かったから再戦!

 

 

も、うって変わって前回全然保留変化なかったのに

めっちゃ赤も金も来るやん・・・

 

 

170回転回して赤保留3回、金保留1回は来すぎじゃないかい?

 

 

そして当たらず。

まぁ発展の仕方が足りてない感じだったから、

期待はしてなかったけどね!!!!!(大泣

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

さっき1万円ぽっきり・・・・といったな?

あれは嘘だ。

僕はあきらめの悪い男です。(中毒者)

もちろん現金は1万のみでしたが、

貯玉を使わないとは一言も言っていないので、

スロットコーナーへ直行。

 

 

 

 

もうね、今日は勝とう!と思って遊びに行っているわけではないから、

好きな機種座るわけです。

ディスクアーーップ!!!!

 

 

 

ビタ押しなんて全然できませんけど、面白いんです。好きなんです。

ということで、思考停止で着席。

 

 

 

投資7k

イカテンパイはずれからのリーチ目

REGでしたが、

飲まれかけ80g黒BIG!!!

 

 

DANCE TIMEは入りませんでしたが、DJ TIME31G。

 

 

僕ディスクアップで最も好きな演出の一つで、

ART中の「タッチ!!!!」の演出好きなんですよね。

 

 

 

基本的にディスクアップ着席したときって、

これ出すことを目標にしているんですよね(笑)

 

 

 

 

そしたら本日はART開始9G。

「タッチ!!!!」降臨。

ランプは白でしたが・・・

f:id:hotate121252:20201214015337p:plain

はい、きもちぃぃ!!!

 

赤BIGでした。

この時86G上乗せ!!!

 

 

その後は「タッチ!!!!」が2回降臨(両者ともにランプ白)も、

イカ、チェリーで当選ならず。

 

 

580枚獲得で終了でした。

 

 

 

さていつもの僕ならまだよほどのことがない限り打ち続けますが、

今日のミッションはサウナなので、メダルを流しました。

 

 

とりあえずいつもの島ルートで帰ると絆2に目が・・・

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

ん!?!?

f:id:hotate121252:20201214020258p:plain

 

マジ!?なんで空いてるん????

下皿も確認・・・何もない・・・

 

ということでこちらも思考停止で着席。

マイホは300~400Gはまぁまぁ落ちてるんですが、

これはさすがに初でしたw

 

 

 

投資1k BC当選!

そして天井に到達することなくBTも当選・・・・

あー・・・シナリオ悪いんだろうなと。

 

 

 

確かによくなさそうでしたが、BCを天才的に引いて300枚くらい獲得!

やめてよし!!!!

 

 

 

トータル投資17k

回収900枚ちょっとで・・・

 

 

+2k

わーい!!!

 

 

 

 

ちなみに僕は終了画面やめはやらない人間です。

やっぱ次に打つ人からしたらいやじゃないですか・・・

特になんも知らないおじいちゃんおばあちゃん・・・・

打ちたくなくなるだろうな・・・と。

 

 

 

少なくともマナーだと僕は思います。(というより思い込んでいます。)

 

 

 

 

 

ということで本題のサウナ(スーパー銭湯)へ!!!!

9時10分回っていましたが、

全力でサウナ稼働しました(笑)

 

 

 

僕の入浴ルーティーンは以下の通りです。

①体・頭洗い(洗顔・オイルクレンジングはなし)

②シルクの湯 入湯

③薬用の湯 入湯

④スタジアムサウナ 9分

⑤水風呂 1分

⑥外気浴 2分

※④~⑥4周

⑦体軽く流す+洗顔・オイルクレンジング

⑧退浴室

 

 

 

そういえばサウナで

「水風呂苦手~」

っていう人多いですよね。

僕も気持ちすごくわかります。

あの心臓が止まりそうな感覚、つらい時期がありました。

 

 

でもだまされたと思って全身5秒だけ、

いやザバっとかけるだけでもいい。

 

 

ぜひやってみてほしい!!!

 

その先に見える感覚は「気持ちがいい!」っていう感覚なのは間違いないけど、

具体的に言うと・・・・

たばこのヤニくら?

あと程よく酔っぱらったけど冴えている感覚?

超韋駄天の「最後の一撃」でボタンプッシュで復活する感覚?

 

あとは・・・・

射〇に近い感覚?(笑)

だと思います。(女性の方ごめんなさい・・・いないと思いますが・・・w)

 

 

 

いずれにしても外気浴中の深呼吸はなんとも言えない快感に包まれます。

 

 

 

タバコもお酒も好みがあるし、

超韋駄天には多額の投資金が必要だし、

射〇は男だけだし・・・・

 

 

 

こんなに手軽で、

万人が確実に、

再現度が高く得られる快感はほかにない気がします。

もちろん睡眠の質が高くなったり、

自律神経が「整う」なんてこともありますし。

 

 

 

 

皆さんサウナにしり込みしている方はぜひやってみてください!

たぶんいいことしかないと思います。

 

 

・・・僕は今日入浴してからすでに4時間以上経過していますけどね(笑)

サウナの価値・・・w

 

 

 

ではまた!