パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【稼働あり】みんな大好き!北斗無双3打ってみた。【案外おもろい】

おばんです、たらおです。

世間はテレワークテレワークと・・・・

 

 

僕みたいな外回りの人間からしたら、2通りの考えがあると思います。

①うぇーい、めっちゃ休めるぅ!ちょっと打ちにいっちゃお!

 勤務時間なのに自由時間ーー!!!

 ばれないし余裕っしょ!!!

 

マジ俺いる意味ないじゃん

 外回ってなんぼの仕事なのに、何も生み出さない俺・・・なんなん?

 競合他社は回ってんじゃないのか・・・差つけられないんか・・・

 

 

僕は黙っていたらパチンコスロットのことばかり考えているパチンカスだし、

同僚・上司なんなら嫁や親からもスーパー楽観的な人間と言われますが、

 

 

さすがに①にはなれませんでした・・・

 

たぶん成功するのは①くらい要領よく物事をこなせる人間なのでしょう。

 

 

 

さてそんなテレワークを切り上げ、19時からマイホへ!!!

そうです。話題の新台。

P真・北斗無双 第3章!!!

f:id:hotate121252:20201210004130p:plain

 

何かと話題に上がる当機種ですが、

目を引く筐体だけでなく、今はやりの高継続Rush!!!

 

f:id:hotate121252:20201210003903p:plain

f:id:hotate121252:20201210003944p:plain

無双史上最高傑作ですって・・・

まだ三作じゃん・・・・

 

 

 

まぁ御託は詳しい方がゴロゴロいると思いますので、

僕は今回の稼働報告です。

 

 

22.5k投資 12回転/kでしたが、

ノーマル保留45秒予告

→疑似3(保留がノーマル→青→緑へ)

ケンシロウ闘気覚醒増やす演出

→無事闘気覚醒(保留赤へ)

→文字普通、特殊な演出なし

→無事当選!

f:id:hotate121252:20201210005113p:plain

そして1回転+3保留の4回転へ・・・・

 

も!一回転目で当選!!!!!

(写真撮りそびれました・・・・)

いやぁ今日はいつになく上手でした。

 

 

 

それであれよあれよと当たっていきますが、

さすが継続率90%。

伊達ではないですね。

そして源バインほどではありませんがこれも消化が早い!!!!

これ、僕みたいなヘタクソが止め打ちしたら逆にもったいないと思いますので、

捻り続けるのみでよいと思いますよ。

 

 

しかしこの当たるときの役物バインバインして気持ちいい!!!

そしてエイリやんのグイングインも結構あり・・・・(笑)

f:id:hotate121252:20201210005724p:plain

 

そして規定回数とバトルを消化し敗戦・・・・・

f:id:hotate121252:20201210010644p:plain

流れ星!!!!!!

ふっかぁぁぁぁあつ!!!!!!!!!

 

 

いや汁がやばい。

てか1/6だし、最終復活は少なくないかもしれないですね。

まじで気持ち良すぎました。

 

 

f:id:hotate121252:20201210010936p:plain

そこからコツコツ頑張ってくれて

表示14023発

回収約12500発

 

49k回収!!!!

+26.5k!!!!

 

大勝利!!!!!

 

勝ったからってのはあると思いますが、

SNSでディスられ、ネタにされているよりも面白い台だったと思います!

 

ただ気になるところとしたら、(完全に個人的な見解です)

・〇秒予告が初代よりも安い印象(15秒とかは結構出ます。)

・保留変化がしにくくなった?

(気のせいかもしれませんが青クラスでもあまり出なかった印象です。

故に強保留まち?)

・赤ロゴ落下が安くなった気がする。

 

 

 

くらいですかねぇ・・・・

 

僕的にはこれから人気出そうな気がします!また打ちまーす。

 

 

ではまた!