パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【本日も稼働なし】食べてもいいじゃない。おいしいんだもの。#3

おばんです、たらおです。

本日も昨日同様23時ごろ帰ってきたので、稼働できませんでした。

・・・・仕事ができない僕みたいな社畜は時間効率に問題があるんでしょうね。

稼働にもでてるんだろうと確信しています(笑)

 

 

 

 

さて!

皆さんは朝から晩までパチンコパチスロ稼働するとき食事ってとりますか?

 

 

僕は今はほぼ取っていますが、

 

 

学生の頃終わりまでは・・・まぁとりませんでした。

 

 

やっぱツモることが大事だったし、なんだか食欲も特になかったんですよね。

 

 

飯食う時間あるならとにかく歩き回るし、レバーをたたいていたかったです。

 

 

かといって帰ったら深夜のコンビニバイト行くか麻雀やってましたけど(笑)

 

 

部活後のから揚げ特盛定食とプロテイン

 

 

コンビニの廃棄少しで体が作られていましたね・・・。

 

 

食べるときと食べないときの落差がとんでもなかったように感じます。

 

 

でも大学4年で仲良くなった友人と打ちに行ったとき、

 

 

「ラーメン食いたい」っていうのでいったら近くの家系に。

 

 

それがなぜか感動するくらいうまかったんですよね。

 

 

それがここです・・・

f:id:hotate121252:20201204004111p:plain

思い出の石川家

ってまだ臨時休業!?!?!!?!?

 

前にフォロワーさんが「いつ開くんだろう・・・」ってツイート見てから、

 

正直気になってましたが、まだのようです・・・・

 

 

ぜひまた開くこと祈っています。

 

 

 

 

で!

そんなこんなで稼働時にはココ、初代牙狼の確変継続率くらいの確率でいきましたね。

 

 

 

今はもうゴリゴリの部活みたいなもんはやっていない30超えたおじさんですし、

 

太りましたし、

 

健康診断はE判定だし。

 

そこそこに落ち着かせてますが、今日はダメでしたね。

f:id:hotate121252:20201204000406p:plain

地元民に愛されるとあるラーメン

ここ、店の名前は出してほしくないで有名なので言いませんが、

見る人が見たらわかるんだろうなぁ(笑)

 

入って一声「醤油で!」と声をかけると、ご飯もつけてくれるんですよね。

 

 

 

 

ええ。これで死ねるなら本望です。

(すまない。嫁と息子。)

 

 

 

また行ってしまうんだろうなぁ・・・・稼働中とかも・・・・

 

 

 

ではまた!