パチ・スロカス たらおの雑記

ブログ覗きに来てくださりありがとうございます!サラリーマンをやりながら一児のパパ(2021年4月二児のパパ予定)として多趣味を展開する僕のスロット稼働であったり、日々の思いなどなどをアップするブログです。

【初投稿】稼働と準備と思い込みと。

ブログ、始めました。

記念すべき1回目ですが負け報告です(笑)

 

旭川市某店(初訪問:12月1日)

抽選35番

絆2を座ろうと思うも満席。

→軍団(?)感あり。この時点でちょっと使いにくい店かもしれないと思いました。

よくプロの方もおっしゃいますが、熱そうな日に軍団が幅を利かせるホールはあまり気は進まないですよね・・・

 

コミュ障の僕は特にそうです。

 

あと蛇足ですが、ゴリゴリにエナ専が闊歩するホールも嫌です。

 

・・・・好き嫌い多いですね(笑)

 

あ、とりあえずマイホはあるのですが、

そもそもなぜ「このホール」を「選んだ」のかですが、

 

・しばらく前に20スロを増台し、強化している。

・毎月1日はそこそこメイン機種(絆2)、ジャグラーに力を入れている

・バンバンクロスも特定日はCorC+(目押しができればなぁ・・・)

・小さい店で客足があまり多くない

 

 

兼業である以上勝率を上げるには少ない稼働量でいかに高設定をつかむかなので、

それなりに調べて臨んではいます。

 

 

で!1台目。

ファンキージャグラー

 

マイジャグも埋まっていたので第2候補でした。

 

結果・・・

2180g B7(単独のみ) R3(単独1、チェ重2)

ブドウ350個(1/6.22) 

-1k

 

さすがにやめ。

 

 

この時点で絆2は全台臭い。あとジャグは弱い印象。

あとどうも角が強い印象を受けたので角のまどマギ2に移動。

 

 

結果・・・

1733g B2 ART2

結界2回(スイカ、強チェ契機)

弱チェ12回(1/98.4)

BB後「契約・・・」

 

-33k

天井食らったぁぁぁぁーー・・・・

にしてもボナ間・・・・・

 

 

これもやめ。

このあたりで角2もあたりっぽい島も見つける。

 

 

ということで角2のサラ番2

 

 

結果・・・

+14k!!!

 

最後まで打ちましたがメモデータ消えてしまいました・・・

ただ

・天国にはよく行ってくれたこと

・AT複数セット当選はなかった

・特命スイカ2/3

・高確弱チェ当選あり

・Bが確実だったのは1回だけ

 

うーん・・・・4?

 

って感じでした。

 

 

いずれにしてもトータル収支ー20kでしたが、

 

・客層はあまり好きではない→NEW!

・バンバンはやっぱりC

・絆2は強い。

・ジャグは日による。。

・角ないし角2は良いかも→NEW!

 

が分かっただけでも収穫かなと。

客足あんまり多くない印象でしたが、

思いのほか軍団のいる店でびっくりしました。

正直、完全なる思い込みでした。

 

 

マイホはこれよりも少し大きいですが、

この手の軍団がいるわけではないので、立ち回りやすいですし、

通わないとわからないメリハリがあるのでツモりやすいんです。

 

 

 

 

それよりもエナ専がえぐいですけど・・・・(このEPはまたの機会に投稿します。)

 

 

次はいついけるかなぁ・・・・

 

 

 

また次回!